今から花やしきに行きます^_^
友達とジェットコースターに乗るのが
楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
3DSのお持ちの人フレンドコード交換してください
4124-5045-7891です!
よろしく!
今日お父さんがおりがみを作ってくれました*\(^o^)/*
なんとスティッチのおりがみまで作ってくれました*\(^o^)/*
今日今度はチョコクッキーを作ってみました♪(v^_^)v
違うかたをかってミッキーマウスとミニーマウスのかたとうさぎのかたをつかいました(≧∇≦)

完成したらこんな形をしていました(≧∇≦)

食べたらとても美味しくて感動しました♪(v^_^)v
土曜日に展覧会を開きました♪( ´▽`)
まぁあんまりうまくつくれなかったけど選ばれたのは5年が作ったどこかの時計台が選ばれました
題名は遊園地の時計台です(^O^)/
右にあるのがプールで、左にあるのが駐車場です^_^
まぁなかなか良く作れました♪(v^_^)v

powered by まとめ
